Topicsトピックス

2020.10.16

Makuakeにて予約販売を開始しました。一生モノ座椅子-Calma(カルマ)

お知らせ

2020年10月16日14時から予約販売を開始いたしました。

Makuakeプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/calma/

 

プロジェクトについて

 

有限会社奈技工房は、創業60余年のソファー専門の製造メーカーです。理想のクオリティー、座り心地を実現するため、東大阪の自社工房で一台一台ハンドメイドで製造しております。これまでソファーを通して様々な「くつろぎの時間」を創造してまいりました。そしてこの度、これまで培ったソファー造りの伝統と技術を活かして新しい商品の開発にチェレンジし、「Makuake」にて先行販売を開始することになりました。

ソファー造りの伝統と技術を活かし、より身近な「くつろぎの時間」を創りたい。そんな思いから開発いたしました。

 

「くつろぎの時間」をより身近にするため、ソファーよりも様々なお部屋で使っていただきやすい大きさの「座椅子」にすることで、使う方のライフスタイルに寄り添う「カタチ」を実現しました。
※Calma(カルマ)はイタリア語で「落ち着き」を表す言葉です。

 

 

Calma(カルマ)の特長

日本人の体に合わせた、奈技工房独自のサイズ設計
湾曲したバックシートは腰の負担もサポート
日常使いをカバーする2種類の特殊な張地
上品なデザインはインテリアとしてもおすすめ
上質な座り心地と、湾曲したバックシートは腰の負担もサポート

 

 

こんな使い方がおすすめです。

ソファーの代わりにメインチェア
ソファーをお持ちの方もセカンドチェア
在宅ワークの椅子
映画鑑賞、読書、ゲーム

 

また、汚れや傷に強い張り地を使用しているため、
ペットがいる方も、食事に利用されたい方にもおすすめです。

 

 


商品の購入、詳細情報は「Makuake」のプロジェクトページをご確認ください。


Makuakeプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/calma/
一台一台、心を込めて製造いたしますので、ぜひご支援、拡散のご協力をいただけると幸いです。

 

 


ショールームで座り心地をご体感いただけます。


【完全予約制】

ご予約の上、ご来店をお願いいたします。

TEL:072-980-4666

〒579-8065

大阪府東大阪市新池島町2丁目21-4

営業時間:10時~17時(定休日:第2・4日曜日)

予約はこちら:https://www.nagikoubou.com/reservation/

ご予約はお電話またはメールでも受け付けております

072-980-4666 営業時間:10:00~17:00 定休日:第2・第4日曜

ご予約はお電話またはメールでも受け付けております

072-980-4666 営業時間:10:00~17:00 定休日:第2・第4日曜

各種メールでのお問い合わせは下記ページよりお願いいたします。